フランス

こんにちは、時差ボケがまだ治ってないぺいです。

 

 

 

フランス時間の昼に眠たくなって、夜に目が覚めてきます…(^^;

 

 

スーパーに、シャンプーや洗剤などの日用品を買いに行きました(^^)

 

フレンチプレスを持ってきたのでコーヒーも買いたいと思い

 

f:id:kpeipei:20170414075414j:image

 

コロンビアのコーヒーを買いました。

 

フランス語が読めなかったのでとりあえず粉末状(挽いてある)のものを買ったのですが

袋を開けると細挽き...予想はしていたが少しショック(´△`)

フレンチプレスなので粗挽きぐらいが好ましいのですが、細挽きでも飲めないことはないので部屋に戻って早速

f:id:kpeipei:20170411045809j:image

 

f:id:kpeipei:20170409153817j:image

市場で買ったカヌレも付けて

f:id:kpeipei:20170409153920j:image

 

いただきます

 

やっぱり細挽き、少し粉っぽかったです(^^)

 

 

実はネットに繋がらず、これを書いたのが数日前です(^^;

 

 

 

これからも更新は遅いですが、フランスの事を載せていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 ◆文章を書くのが苦手なので誤字、脱字などあると思いますが、これからも見て頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)