フランスでの休日

こんにちはぺいです(≧∀≦)

 

 

フランスに来てもう1ヶ月経ちました。

 

ブログを載せよう載せようと思ってはいるのですが、下書きばかりできてます(^_^;)

 

また今度載せます、、、m(_ _)m

 

 

今回は短く

 

 

サングリア作りました(≧∀≦)

 

スーパーで買って来た安いワインと適当に買って来たフルーツ

りんご

オレンジ

キウイ

レモン

パイナップル(缶詰)

などなど

(自分でも何を入れたかちゃんと覚えてない(^_^;))

あとシナモンも入れました。

 

フルーツを適当に切り容器に入れ

そこにワインを入れ一晩寝かせて完成(≧∀≦)

 

 

とても簡単に作れるので皆さんも作って見てはどうでしょう(^^)

 

完成したサングリアがこちら

 

f:id:kpeipei:20170513062046j:image

 

少し味見

 

f:id:kpeipei:20170513062051j:image 

 

フルーツの甘みが出ていて美味しい

元々ワインが渋かったのですが、ほとんど渋みがなくとても甘かったです(^^)

 

 

今度はフランスのことを載せたいと思います(^^)